minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

はたらき

なりゆきひとつひとつの中にこめられたやさしさがわかるとき

あの問題も この問題も 

わたしを育てて下さるはたらきといただきぬくこと

 

いつまでも 幼稚なこころから抜け出せないのは

その対極にある悩みの種を

おろそかにしているから

 

 

 

9984 SBG (つづき)

11月1日 新規 6,574 1 -      
11月2日 新規 6,705 1 -      
11月11日 新規 7,042 1 -      
11月11日 新規 7,070 1 -      
11月11日 利食い 7,042 2 -      
11月14日       - 1 5,984 新規
11月15日 利食い 6,266 1 -      
11月15日 新規 6,266 1 -      
11月16日       - 1 6,100 新規
11月16日 利食い 6,390 1 -      
11月16日 新規 6,390 1 -      
11月16日       - 1 6,300 利食い
               
  平均 6,731 5 - 1 5,030  

 

 

 

今朝も6時頃に指値を入れてから6時半から8時半まで早朝テニスをした

膝を悪くしてから10数年、ハードコートではテニスをしなかった

膝の調子も塩梅よくなってきたので今日で3回目

だいぶんサーフェスに慣れてきたのでいい感じで出来るようになった

膝も問題なく続けれそうなので、昨晩、オールコート用のシューズを買った

 

今日はカイロプラクティックの予約を入れていたので

思いっきりはしゃいでやってしまった・・・気持ちよく汗がかけたが

それなりにダメージがあった

治療してもらってシャンとした

 

帰宅したらSBGの買いが入っていたので指値をして利食いした

猫先生の真似事をしています

ちょいと買ってちょいと利食い 

場帖をつけてどこまでなら下がりそうかな?戻りそうかな?

なんて考えながらやってみるとおもしろい

ちゃんと理屈にあった値動きをするものだなあと思う