minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

良かった

何があっても 良かった と思う稽古

 

 

 

 

 

 

f:id:minayuyu2019:20210720052719p:plain

 

9日の米株式市場でダウ工業株30種平均は大幅続落し、先週末比725ドル(2.09%)安の3万3962ドルで引けた。下落幅は約9カ月ぶりの大きさ。新型コロナウイルスの感染が再び拡大していることへの警戒から売りが強まった。景気回復の勢いが今後鈍るとの懸念も広がっており、米長期金利は大きく低下した。

 

 

これで日経も元の高さまでは戻れなくなったかも

今日は27002を割り込んで下げるだろうし、

超単純に計算すると

高値30714ー安値27385=3329円幅の下げ=24056円位まで下げは充分考えられる?

 

買いの時代は終わったのかも

売りでも買いでも取れるのひとは・・・良かったですね

 

急反発して帰ってくることもあるかもしれませんのでご注意を

 

何があっても 良かった と思う稽古