minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

見栄

「できること」は嫌がらずにやる

「できないこと」を頼まれたらば

 見栄を張らずに「できない」と言う

 

 

 

 

 

できることだけ ちゃんとやっていれば いいんです

 

 

 

f:id:minayuyu2019:20210721081022p:plain

20日の米株式市場でダウ工業株30種平均は3営業日ぶりに反発し、前日比549ドル95セント(1.6%)高の3万4511ドル99セントで終えた。前日に700ドル超と今年最大の下落幅となった反動で、短期的な戻りを期待した買いが景気敏感株を中心に幅広く入った。

 

 

戻っても7月16日の高値には届かず終わっているところが味噌かな?

7月中のダウの動きは昨晩のこの陰線の高低の間で動くようになるのじゃないか

上げても下げても

売りの準備をしておくのが 吉

 

さて、今日は高く始まるのかな?

 

 

 

 

 

今日は”見栄”を張って6590を7580で2枚売り建ち

2-0

 

終値で1枚利食い

 

1-0

 

 

9107は昨日マークして売りを建てて残していた3630の値まで行けるかどうかに注目

3635までしか行けなかった3630で1枚売り増し

 

4-0  で維持 あとはほっておく