minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

「いま」と「それ」

「いまはそれどころではない」 と言われて

「いま」はどうなるのか?

「いま」もまた「それ」を外されて空っぽになる 宙ぶらりんになる

 

「いま」が「それ」に代わる 

 よりふさわしい何かによって満たされることは 

 

 なかなか

 

 ・・・ない

 

 

 

 「いま」できるときにやっとかないと 「あと」もない

 

 

 

週末に買いサインが出ていた9107

5-0 スタート

4990円で中途半端な先週末の3枚を利食い 

ドテン買い3枚

2-3

その後 3570円3枚利食い

ドテン3枚売り

5-0

その後3570円売り分を3枚3490円で利食い

ドテン買い3枚

2-3   で前場維持で ”ころころ” 

 

高値の売り2枚はこの買い3枚の戻りを見ながら・・・ 

しばらくこの銘柄のデイトレできるような値幅を取れるなら継続してやってみる

 

 

 

猫さん推奨銘柄  みんなも売ったかな?

私には敷居が高いので提灯を付けなかった

私のチャートでは6/28に売りサインが出ている

7/9には買いサインも出ているが3本陽線で戻りを付けている

関連銘柄で私は安い別のを売っていた

前場で360円も下げている、流石である

高値のレンジも下げているので売り正解!

 


 日経も先の27419を目指して下げてきているが

前引けで少し戻した(27584)

後場からどのような展開になるのか

だいぶん戻してくるようだと今日もしくは近日の急反発を

期待できるかも?

ちょうど200MAあたりで今日は止まった

 

明日、下げてくれば1/6の年初来安値27002(赤の点線)をした抜けるかも

 今晩の日経平均先物には目が離せない((笑)