minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

できるか できないか

できるか できないか ではない

できるには どうするか である

 

そして 自分にはどんな努力ができるのか にある

 

 

 

 

 

 

 

レンジを下げなければいいが

売り玉を持ちながら

寄り付き安値を買ってみたけれど 驚くほど強くはないなあ

 

 

 

明日は緑のレンジの中にもどれるかな?

 28500位まで今日戻っていれば底値の堅さを確認できたのだろうけど

28430あたりがせいぜいだったような

 

日本株の人気はないようでファンドも離れて行っているらしい

製造業の多い日本株は3月までの立ち上がりは見ての通り良かったらしいが

どうもピークを打っているような

出遅れとは聞こえがいいけれど・・・