minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

225

f:id:minayuyu2019:20201111062153p:plain

20MA乖離率

こんな動きをしていたんですね

こんな見方を

知っている人は知ってるんだね

もう24000以下にはならんそうな

今回の相場もう少し上があるかな?

 

どこもかしこもコロナの感染者率が上がってきた

東京で300人あまりとなり、2W後には倍になると医師会が警告

鳥取県も一気に増えた

まあ、これだけ休みの日だけでなく平日もGoToで県外車が増えたら広がりますわねえ

お年寄りが多い県なのでこれからが注意が必要だ

ワクチンワクチンってぬか喜びにならねば良いですが

まだまだはっきりしないことの方が多いようですよ

 

鬼滅の刃」を昨年のアニメから入り、映画と見て

漫画を家内が買うと言うので一応22巻完読  暇なんだね ハハ

電子版でBookLiveでで大人買い 

 

漫画の画力はいまひとつで迫力が伝わってこないのが残念

動きがある分は動画がいいね 色があるかないかでも違うんでしょう

 

映画は泣けた 珍しくもう一回見てもいいなって思えた

それぞれのキャラクターのセリフもいい

 

JoJoシリーズなんかもカラー版の漫画の方が白黒版よりもいい

荒木 飛呂彦の画力は言うまでもない

 

また知ったか講釈をたれてしまった(笑