minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

明日(あした)

ひたむきにやっていれば


必ず明日は味方になる


誰にでも来るはずの明日を


敵にするか味方にするかは

 

じぶん しだい

 

 

 

 

 

いい感じの押し目拾いができた

波動を確実に取って行けている もう安値には向かうまい

水色の線は今の波動の方向とあるべき値を示している

実体が適正価格の上にあるか下にあるかの判断できるだけでも安心

反転の確認判断にも使える

 

 

押し目もいい感じか

個人的にはもう少し下がって欲しいけれど

まっすぐにひたむきに上げっぱなし

ひたむきすぎて 明日が こわい ((笑)

 

現在、星足の自動作成を進めているがプログラムが思ったようにできず

頭がスタックしている

もう少しなのだけれど・・・・

 

 

 

昨日は鳥取市までガットの張替えに行った

少しナチュラルガットの方のテンションを上げてもらう45⇒47

ポリの方は45のまま

ナチュラルガットの品を変えたらちょっと打感の塩梅が違うので

何回か少しずつテンションを違えて張り替えながら様子を見ていくことに

膝を壊し外でテニスをすることが増えた

雨の日の多い山陰はナチュラルガットは使い方を考えないとすぐに痛む

 

張ってもらっている間

いつものコメダでペチペチと相場の確認やらプログラムやら

いつでもどこでもPCが使えるホント便利な世の中になった

 

帰り夕日を眺めながら帰宅したけれど

少し日が長くなったような気がする

少しずつ春も近づいている