minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

失敗

ダメなときは ダメなことをやっている

 

 

 

 

 

やはり問題からは逃げてはならない
とことん考えて 考え抜いて 解決策を見出して 実行に移す
そこまでいかないと もやもやは晴れない

やってダメだったことが失敗じゃない
一生懸命やらなかったことが失敗なのだ

 

 

 

 

数か月前にラケットを新しいものに替えた

今日の朝練でラケットの癖と打感の確認がちゃんとできたので

2本目を買った

店に置いてある試打ラケットを使ってから買えばいいじゃないとよく言われるが

試打ラケットは自分の良しとするテンションで張られておらず、

また、普段使用のナチュラルガットで張られてもいないのであてにはならないので

1本買って数か月験してみて2本目を買うことにしているので

1本目を買って不合格になってしまったラケットが数本できてしまった

年末に断捨離を兼ねて中古ラケット店に送って引き取ってもらう

いくらで売れるかな

 

勝つための道具は大事