minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

幸せの始まり

ものごとが上手くいかないと感じたとき
誰かや何かのせいにしないで
まず 自分に問題はないか
自分の言葉や態度のまちがいで周りを傷つけてはいないかと 心に問う

そこから

本当の自分の姿と向き合ってみること 
自分のうそやまちがいに 気づく

それが 幸せの始まり

 

 

こんな感じで上向き継続 今波動も上向き

200MAに下支えされている

2063を越えれるかに期待

 

f:id:minayuyu2019:20211114194246p:plain

LOST IN SPACE

f:id:minayuyu2019:20211114200738p:plain


昨日の晩にNetflixで見つけて見始めてどっぷりつかって午前中にシーズン1を

観終わってしまった。1966年に作られた「宇宙家族ロビンソン」のTVドラマ版

リメイクだがシーズン3まで作られてシーズン4と続く予定だったが視聴率低下で

創られぬままシーズン3で終わったようだが、久しぶりにハラハラドキドキSF

でありました。

f:id:minayuyu2019:20211114195735p:plain

1966年TVドラマ版

微笑ましい場面も多かった TBSかなんかでやっていて楽しみに観ていた

f:id:minayuyu2019:20211114200423p:plain

映画版

宇宙服の移り変わりを見るとそれぞれに時代があって面白い

 

 

ちょっともう一回見てみようかとクリックして見始めてしまった。

やっぱり面白い。

エンディングまで観てしまいそうだ。

f:id:minayuyu2019:20211114193622p:plain

愛の不時着