minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

何一つ選べない

何一つ選べない

100%与えられたものの中で人生をはじめなければならない

この人生は思いのままにならない

辛いこと 悲しいことに耐えながら生きていかねばならない世界

何一つ選ぶことのできない

すべてを与えられた状態の中に投げ出されてくることを「苦」と言われた

生き続けていくことを「老」と言われた

段々年老いながら行き続けていくその間も 

我々は何一つ選べない

 

しかし どのような状況の中ででも 

その状況を生き抜くだけの力がはじめから与えられている

 

 

 

 

 

 

 

売り増しが効いてくる

いまは全体のどこに値段が来ているのか

買ってもせんないところまで来ているものもある

ゆっくり置くように建てる

 

 

 

 

月初から油もんは売っている

売り増しが響いてきたので様子を見てみよう

長期線が高く居座っているのが気になるが下がってきている

安易に買いに手を出すのはもう少し待とう

 

 

買い増し増しでほっとくとこんなのもある

エビぞり あと〇00円ほどあるかな?

 

 

 

これはまだ早い

ひょっとして底を割るかも?