minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

一番重要なこと

他人の行動を支配することはできないけれど

他人の行動に対する「自分の反応」を支配することはできる

 

それがあなたにとって一番重要なこと

 

 


 

 

 

完全リタイアも近づき

色んな人の愚痴を聞く機会が増えました

それぞれの人間関係に悩んでいるようです

 

ちょっとしんどいな と思う人が周りにいるのなら

少し距離を置くことも必要な時間なのかもしれません

ただ お互いに分かり合えていないということが原因で

そのような関係になってしまっていることも

ちょっとした共有する時間を持ってみることも必要なのかも

ああ あの時にあの人が言ったのはそういうことだったのか と

分かり合うこともあるのかもしれません

 

 ゆっくり しっかり ていねいに

 

 

 

 

昨日はちょいと戻したところを売り増しした銘柄も

相場は今のところ少しゆっくり構えた方が良いような気がします

坦々と置いていくという感じで

各々 目論んでいる銘柄は違いましょうが・・・