minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

いただく心

いまある自分
悲しいこと つらいこと 嫌なことを逃げたりせず
むしろそのことのお陰で今の私があると 「いただく心」ですごせ

 

順逆ともに これすべてがお育て

 

お汁粉を美味しく頂こうと思えば 塩もいる

 

 

 

さて 悲しいこと 辛いことに直面すれば

わかったようなことを思っていても

身びいきの自分からは一歩も出ることができない自分がある

素直にそのことごとに向かって

いただくこころで手を合わせてみると 落ちつく

 

 

 

さあ 6月が始まった

6月はなんとか上値を取りに行け

そうでないと年後半は上向かない

 

まずは中央を走る黒線を越えてこないことには上がんない