minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

勝手

人間は勝手なものである

 

生まれる時には日柄の良し悪しも

何もいわないで出てきていながら

真ん中の時だけ なんのかのと 勝手なことを言って

死ぬ時には日柄も何も言わないで

駆けっていってしまう

 

人間は勝手なものである

 

 

 

日経平均30003.38円を取りましたね

1年8か月ぶりだそうです

数か月前には30000円なんて・・・って思っていましたが

大台に乗せるなんて・・・相場は判りませんね

 

人間(私)は勝手なもので

売りも買いもだいぶん利食いしました

これからもっとの銘柄は売り増しも、押し目買い増しも

もうしばらく頑張ってもらいましょうか

 

 

↑ 今年は”ギーザボアー”の花の付きが悪かったが

一輪の花の大きさは今までで一番大きかったように思う

写真では分りにくいが大人の掌くらいの大きさがある