minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

ぐちゃぐちゃ言うな

やりたいことでメシを食うために

難しいことはなにもない

シンプルに

やるべきことは ただ ”それ” だけ

 

問題は特技とか やり方じゃなくて

”どうやりとおせるか” ということじゃないか

 

ぐちゃぐちゃ言うな やればわかる

 

自分が身に付けた知識と技術が

他人さまの役に立ち始めたとき

結果やお金は自然とついてくるようになるもの

”やりとおす”  という ”覚悟” があればなんだってできる

他人様にできることが 自分に出来ないはずはないと思うから

 

ぐちゃぐちゃ言うな やればわかる

 

 

 

自分のルールを持たない人間は 道を選べない

右に左に流されて

知らぬ間に”ひも”をつけられ 操られる

他人のルールに縛られる輩を 社畜というのかな

自分から縛られてるんだから しかたないじゃん