minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

メシを食うために

やりたいことでメシを食うために

難しいことはなにもない

シンプルに

やるべきことは ただ ”それ”だけ

 

問題は特技とかやり方じゃなくて

”どうやりとおせるか” ということじゃないか

 

ぐちゃぐちゃ言うな やればわかる

 

 

 

 

自分が身に付けた知識と技術が

他人の役に立ち始めたとき

結果やお金は自然とついてくるようになるものです

相場で儲けた金を少しずつですが

もう数十年に渡って寄付し続けれている

”やりとおす”という”覚悟”があればなんだってできます

 

他人様にできることが 自分に出来ないはずはないと思うから

 

私にはテニスの試合で勝ちにいくときに

まだダウンザラインを上手く決めることができません

5発撃って2発くらいかな?

まだまだ打ち込む玉の数が足りないからです

足りないものは足せばいい 

勝ちに行くなら勝つように

やらねばならないことは一杯あります