minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

雨が降ったら

曇り空なら

晴れるの待って

雨が降ったら

傘をさせばいい

 

暗かったら

窓を開ければ光がさしてくる

 

人生、あまり難しく考えないほうがいい

雲はじぶんのこころ

雲の向こうは

いつも青空が広がっていることを君は知っているか

 

 

 

悲しいかな

テニスの朝練で右肩を負傷、右手がキーボードの高さや

マウスのトラックボールに上げることすら不便になってしまいました

左手で持ち上げてやらないと机の上に右手が乗らない(トホホ

これから鍼灸の先生に診てもらいに行きますが

しばらく難渋しそうです

 

て、なことを言いながら

左でもできる注文で売りをいれてデートレでサクッと頂きました

手持ちの銘柄は1銘柄以外は上げており値洗いは昨日より増えています

225は昨日上げ過ぎているのでこんなもんだと思います

下げてきたら買いで良いと思います

 

てなことで、今日はいらんことで手間取りそうです・・・やれやれ

 

(引けて)

今日は昨日の上げ過ぎから前場は安く、後場になって戻した

やはり強いが値下がり銘柄数もそこそこあり、明日は様子見

 

10月の押しから買っている57〇〇がここしばらく大きく上げている…ホクホク

 

中国への投資が金利の安い日本に回ってくるとの声もあるらしい

日経が下げても値洗いは増す良い感じの展開

野村証券は来年末には38000に到達すると言っているらしい

などなど、アゲアゲムード

11/8の押し目を目途に流れは変わった様子

購入銘柄の安いところを拾いながら上げについて行く

 

痛めた右腕は左手の補助がないと一定のところまで上がらない

鍼治療をしに行ったが、色々とやってくれてだいぶんよくはなったものの

どうもこの度は整形外科の領分のようだ

キシロカイン+ステロイド注の方が早いようだ

明日は病院に行くことにする