minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

不器用だから

私は生来、不器用である

 

不器用だから

自分の不器用さを自覚しているから

自分の欠点が分かりやすかった

分りやすかったぶんだけ

努力・工夫を向ける方向性がはっきりしていた

試して、工夫して、試して、工夫して・・・その積み重ね

 

生まれながらの才能に恵まれている人を

いくら羨んでみてもどうにもならない

 

不器用はひとつの武器

そこからお前ならどうする?

遠回りしながら、私は人生に試されている

 

 

 

 

米CPIの発表、今後の利上げの可能性の低さ

実際に米国債10年物の利回りも低くなり

ダウは一時500ドル以上の上げ

今日は吹き上げて短期目標の33000を越えてくるだろう

今後どこまで高値を追うのか

見続けている指数も日々上がっている

予測通りなら、何事も無ければ(無いはずもないけれど・・・)

いつになるかは知らんけど

35700を越える値が電卓の小さなモニタの中で踊る

 

前場は暇なのでデートレ

サクッと売りで2万ほど頂いて、本を読んでいた

昨日儲けたお金で新規の買いを少し入れてみた

今日はグロースが強い しばらく続くだろう

33000台は回復したようだ

ここからどうなるか? しゃがまなければいい