minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

なんとかなる

なんとかなる

 

それはやる事をちゃんとやってる人が言えること

 

 

 

 

 

そりゃあ 結局はなんとかなるだろうけれど
なんとかならんかったこともいっぱいあるなかで
なんとかなった ってことじゃあ 

いけねえなあ

 

 

今日は朝から1時間半かけて

鳥取市のストリンガーの所へ2本のラケットのストリングの張替えに

1月に持っていこうかと思ったが 1月はオーストラリアンオープンの

ストリングサービスの出張に行くのだそうで

天気予報では来週からは大雪だし 今週は今日と明日しか晴れが無い

タイヤは履き替えてはいるが 

そこは山陰の冬 なにがあるか分からないので今日にした

 

オミクロンが心配だね っていうと

オーストラリアは入国審査も厳しめの国だし比較的まだ安心できる 

行きかえりはスタッフだけのチャーター便でいくのでとのこと

帰国後の2Wの待機がかかるかもしれないのが面倒なくらいだとのこと

以前、写真を見せてもらったがスタッフの待遇は非常にいいようだ

憧れのトッププレイヤーにも会うことが出来るこの仕事 羨ましい限りである

 

1時間ほどで張り上げてもらう間 コメダ珈琲に行ってお昼を取って帰宅した

来年からは忙しくなるので 宅急便での往復をお願いしようと思うと 打ち合わせ

 

今日は取引は少ないのに年末高の雰囲気を醸し出していたが

失速しなければいいが・・・上げ切るには微妙なところで止まっている

 

ツナギをしておいた銘柄は一旦昨日利食いをしていたので売り玉は問題なし

ほぼ日課になった9984の売り指値も入って 買戻しもいい塩梅にリグ得ていた

売り銘柄買い銘柄共に利が乗っている状態なので 

良しとして 年末はいじらずにおこう

 

まあ やることはやってるし なんとかなる だろう

さてさて