minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

こだわり

自分の最大の敵は

 

じぶん の中にある とらわれ

 

悪いことばかりが続いているのなら

まずは こだわり を捨てること

 

悪いことの流れを作っているのも じぶん だが

少なくとも良い流れに 自分 を変えることはできる

 

じぶんは 自分のこころしか 知らない

 

 

 

(引けて)

今日は内需関連株が総じて悪い

しばらく前まで買ってきた地銀で

ずっと今まで上げてきた銘柄に売りが膨らんでいますな

アメリカの金利上昇が収まってきましたので金融関連は

売り上がってましたのでこちらも売りを少し残しながら

大半を終値利食いでホクホクでした

買いでぶら下がっている人も多いでしょうから戻りは売り増しを

用意いたしております。。。

特にバリュー株も売られており、グロースは買われている

この流れはしばらく続くのではなかろうか?・・・しらんけど

 

お馴染み5707も8月からいい塩梅で売り続けており

面白いほどきっちり取れるやりやすい銘柄ですね

急に戻りはしないでしょう

上がるものは上がり、下がるものは下がる

そのまま素直についていけば良いだけです