minayuyu2019’s blog

Take the first step in faith.You don’t have to see the whole staircase, just take the first step.

できるだけの努力

挑戦がないと上手くはなれないし

簡単すぎると成長できない

 

挑戦することを恐れるならば

恐れとはただ向き合えばいい

己の壁と間合いを取るのではなく

それをただ克服することだ

 

人生は 

最上であることを要求しない

ただ、できるだけの努力は要求する

 

人間の最大の弱点は諦めてしまうこと

 

成功を手に入れるための最善の方法

それは もう一度試みること

誰でもできることを

誰もできないくらい続けることだ

 

 

 

(引けて)

揉み合いが4ヶ月半続きやっとこ上抜けた感じがする

32000を目掛けて下げていって、まあまあのところまで下げて

今日の上げがきた

ハイテクグロース株を中心に上げてきている

今週以降32141を維持できるかどうかがカギなので

今日の終値32708以上で維持してほしいものだ、が、

この終値は私の気にする抵抗値なので・・・どうかなあ・・・しらんけど

 

5406、8214買い増しなどなど

今年はこれらもいい思いをさせてもらっている

売り買い銘柄それぞれ増し玉

 

典型的なトップトラップ9984は今月6日から参戦、今日の引けで売り増し

明日は楽しみだ

 

現在、売り銘柄ではでかい売り物に継続挑戦中

絶好の勉強の機会を頂けた(る)と思う

 

上がるものは上がる、下がるものは下がる、ついていけばいい