minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

だいじなこと

積み重ね

積み重ねても

また積み重ね

 

 

 

 

昨日まで空を開けながら軽い上値の抵抗に当たって引けている

調子よく上がってきたものの高値に軽く売りを入れた

すぐに利が乗ってやっぱりという感じ

3日ほどは下げるかな?

 

海運の数銘柄で積み重ねた売りが効いて抜群のパフォーマンスを出せている

上がるものを買い、下がるものを売る

自然な流れについて行けばいい

 

調整がしばらく入って上値を追う展開になるか

ある指数がどんどん上げ始めている

昨日書いている35000台も狙えるか継続して観ていきたい

しかし、いつも書いているようにバイアスは掛けないことです

 

さてさてこれからが楽しみ!

 

(引けて)

結構、予想通りの下げでホクホク

32000辺りでうだうだしそう・・・