minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

ただ それだけで

今日の自分を選べれば

明日のことは明日の朝の自分を選べばいい

 

今日をどんな日にするか

今日のいちにちをどんな気持ちでいるか

朝の目覚めに ちょっとだけ思う

 

ただ それだけで 

今日という日の"じぶん"が活き活きとしてくる

 

昨日は今日を 知らず

今日は明日を 知らず

明日は今日を 知らない

 

生きている限り連綿と続く昨日今日明日

お互いがお互いを知ることはないが

日日の積み重ねでしか”じぶん”は得られない

 

先を焦らず、過去を悔いず

今月今日のご縁やおかげを 

ひとつひとつ 只々いただく稽古をする

 

 

 

今年の11月はまだまだ暖かい 昨日、日中で25度もあった

冬バラなのだが・・・立派に咲いている

 

 

33000を意識した動きか?

高いやつに試しの売りを入れてみた