minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

こころの耳

目を覚ますと

朝から雨が降っていた

 

雨は

それ自身 音をもたない

 

シトシトと草花に慈雨のごとく降ろうと

ザァーと渇いたアスファルトを叩くように降ろうとも

その音はわたしの耳に任せられている

 

心の塵を洗い落とすと聞こえてくる天の声

それ自身 音をもたない

 

このこころの耳に任せよう

 

慈雨のごとく聞こえるか

叩くように聞こえるか

 

 

 

 

私の信頼する超長期線のB.b 

日経平均一株利益2137円で上がってこず、PBR15倍を切り、NT倍率14.08倍

信用買い残3.8兆円で16年ぶりの高水準

+2σに3円残しでトリプルトップ完成 

上値重たし、底値固しとは言われたが、最悪30350円あたりまで下る?

さて、これから下値をもっと探るのか? 明日か明後日の安値は押し目買い?

 

仕込んでいる優良株は問題ない動きで押し目買い一貫

もういいやってな銘柄は先日寄りで利食いしておいた

売り銘柄と買い銘柄で18銘柄を今動かしている

一昨年まではあたふたしていたが

慣れてしまえばどうにかなるものだなあと思う

さてさて、どうなるか?

とはいえ、バイアスは掛けないでおこう!

ダメな場合は損切り損切り