minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

いつかの自分のために

ひとは

なにかあると諦めてしまう

頑張れば何とか手が届くところに目標を設定すれば

ずっと諦めないでいられる

 

重ね続けることは簡単なようだけれど 

実はとっても難しい

 

若くても歳を取っても 

いつかの自分は訪れる

捨てずにいこう

重ねていこう

いつかの自分に必要だから

 

 

 

 

今日はテニスの朝練

青天の秋空で気持ちの良い朝

こんな天気が続けばいいね!って皆で言ってた

6ゲーム2セットやって6-3、7-5 で勝ち戦

相手は5つ下の男性、上手かった  もうヘトヘト

 

朝食を取って相場

ハイパーSBI・2を先日からいろいろと試している

非常に良く出来たソフトだ

デイトレも少ししてみたが快適に売買できる 9984小遣い1.3万ほど頂いた

デイトレでも酒田は使える 

クルクルもできる、ちょっとした工夫が必要だけれど 

明日はズンと下げましょうね、きっと