minayuyu2019’s blog

Don't take life too seriously. When it's dark, open the window and the light will come in.

ひねくれぬうち

生きているうち

はたらけるうち

ひのくれぬうち  (相田みつを

 

何をしても人生

何もしなくても人生

何事も選ぶのは自分

 

 

生きているうち

はたらけるうち

ひねくれぬうち  (某田・みつお)

 

人間ひねくれたら仕舞い

 

 

 

為替も先日書き込んでいるように円安方向へ

一時900近く上がった様子 明日も上がるようであれば38121-37584が抵抗

ただ、ここまで行けるのか?これ以上いけるのか?

行けても長くは上昇は続かないとは思っている

 

二銘柄は指値利食い44万ほど 

これは再度買いで入るつもりで押し目待ち

 

 

四半期末を控え

日本株の下値を支えているのは年金勢のリバランス買いだろうが

年金勢が上値を追いかけて買うことは期待できないだろう

上値を追いかけて買えるのは、海外投資家のみ

彼らが今までのスタンスを変更して大型株を買い上がることがレンジ上抜けとなる

二番底ならいい感じなのだが・・・

為替の144円抜けはどうだろう

20日(金)の米国市場は3ヵ月に一度のクアドラプル・ウィッチング

翌21日から日本は3連休となるだけに・・・(日にちを訂正)

 

昨日、今日で墓参りで里帰りしてきた

愛媛もとても暑く汗だくになりながら墓掃除

家族、親族をお守り頂きますようにと祈念

夜は、松山で兄貴と会食

毎年同じイタリアンレストランで

 

今日は朝から数年前から一度施術をしてもらいたかった松山の整体院へ

今までに受けたことのない施術方法だったが

肩甲骨の可動域や腰の張りなど著しい改善が体感できた

定期的に通おうかと思う

施術料+往復交通費+宿泊代=4~5万を出すだけの価値はあるかも

日帰りで行けなくはないがやはり長距離運転は疲れる

 

 

 

ついでにこれを手に入れました

寝付きは良いのですが、熟睡していないような気がして・・・

これは良さげなので試してみます

nelture.com