minayuyu2019’s blog

Take the first step in faith.You don’t have to see the whole staircase, just take the first step.

鴨居と障子

何も分からないうちは我を出してはいけない

 

鴨居と障子がうまく組み合わさっているからスムーズに開閉できる

それが合わなくなれば、障子の枠を削る

上の鴨居を削ることはしない

鴨居とは師匠で、私は障子

 

修業とは我を削っていくこと

 

 

 

3/20から為替のリミッターは外れている

 

 

何やらぼけた写真になってしまっている

家の貧相なハナミズキの花の色が昨日よりもピンクになった

薔薇の葉の色も日増しに濃い緑になってくる

この頃の緑のが好きだ

 

今日も昨日の続き暑い日になりそうだ

 

 

思いついて新しいプログラムを作ってみた

50年分を検証プログラムで検証中・・・

昨晩、眠たかったので就寝前にセットしてPCにやらせていた

勝率94.5% プロフィット29.76  まずまず悪くはない

もう少し工夫してみる

 

TOPIXバリュー株/グロース株比率が昨年9月に付けた高値を更新

日経平均が3/22に付けた高値から上値の重い展開が続き

調整色が濃くなる中でもTOPIXは相対的に底堅く推移している

この動きを受けてNT倍率が2ヶ月ぶりの水準まで低下し

バリュー株優位の展開となっている

 

(引け後)

まあ、よく下げましたね

思惑のところまでは来ましたので

ここからです

寄りで買い玉を少なからず利食いました

残る買い玉の値洗いは悪くなりましたが、

まあ、そんなにこれ以上のダメージは起きないと思われる銘柄

売り玉は利がだいぶ乗りました

さてさて