minayuyu2019’s blog

Take the first step in faith.You don’t have to see the whole staircase, just take the first step.

心の影

自分の心のあり方が目の前の環境をつくっている

他人や環境を直接的に変えることは難しいけれど

自分の心や物事の捉え方を変えることで

相手や周りの環境も自ずと変わっていく

環境は心の影

昨日よりも今日、今日よりも明日と

高みを目指す

 

 

 

相場は短中長とも下向き

戻しても…下向き

まあ鎮まることを待ってそれから買いはリトライ

継続の買い銘柄は絞って継続

個別の売りはまだまだ継続

 

先日来、猫先生の動画を何回目か見てました(聞いてました)

あれ?って思って気づいたことをプログラムしてみました

ありゃ不思議、なんとシンプルなプログラムで勝率もプロフィットも

すばらしいのが出来上がりました

相場って全くいたってシンプルで、ごちゃごちゃやっているのは

”じぶん”だったのだと改めて気づきがありました

 

 

前場

上がるものは踏ん張って上がります

下がるものは踏ん張っても下がります

値洗い良し