minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

自分のことさえ・・・

わかっていない自分さえも見えないでいる

 

それが じぶん

 

 

選り好みをせぬ生き方をしたい

 

 

 

 

 

昨日は無事退院して夕方までは調子が良かった。

書斎の机に向かってデータを更新しようとペチペチやっていた。なんだか段々と調子が悪くなり、ものを取ろうと思ってふっと椅子から立ち上がるとポーっとしてふらふらと倒れこんでしまった。

気持ちは回復したと思っていたが、体の方はまだまだだ。

昼過ぎからいろんなご心配をかけた方々に電話でご挨拶、お礼を済ませたが、

書斎の片付けも終わっていない。

毎朝行っていたブログの更新もできぬまま、今頃になってしまった。

 日経も何もかも高い。終値で売りたいものは売りを入れ、買い玉は維持。

 

まあ、ゆっくりだな。

 

 

 

う~~ん、血圧が不安定だし、呼吸が非常に浅い。入院中しばらくやってなかったストレッチポールでのブレーシングを今晩から再開する。

まずはここから。