minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

変わりたい

心構え一つで

失敗は成功に転じていく

 

このままでいいと思うのなら無理に考えを改める必要はないが

 

変わりたい と思っているのならば

 

これまでのネガティブな考え方を捨てる作業をしたほうがよい

 

 

 

変わりたい と 変わる では心の向き方が違う

 

努力はみんなしている

やめるやめないは自分の勝手だが

でも誰かのせいにしても なにも始まらない

いまの自分に足りないものは何なのか

なりたい目標に近づくためには何をすればよいのか

そんなことを考えた方がよほど自分のためになる

 

過ぎ行く時間を大切に

 

 

7月からは完全リタイア

今までの副業を専業にできる時間が増える 

ありがたいこと

 

 

 

 

今日は快晴

成虫コガネムシが飛来 今年も飽くなき戦いが始まる((笑)

f:id:minayuyu2019:20210506083826j:plain f:id:minayuyu2019:20210506083939j:plain f:id:minayuyu2019:20210506084019j:plain 

 

母の日に贈った新種の薔薇

しばらく前よりも一株単価が上がっているような気がする

コロナによって出歩けなくなったので園芸ブーム再燃と聞く

この季節、花が付いたものから飛ぶように売れるらしい

売り時もあるので単価アップは仕方がないか

 

f:id:minayuyu2019:20210506083739j:plain 

f:id:minayuyu2019:20210506083905j:plain

 

玄関周りの遅咲きの薔薇も咲き始めた

f:id:minayuyu2019:20210506084116j:plain

 

 

 

 

気持ちよく抜けてきましたね

もう少し頑張ってくれたらそれぞれ半分利食います