minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

シナリオ

何かが起こるものだと想定してあらかじめシナリオを書いておく

 

 

 

人生のシナリオは自分では書けない

生れ落ちた時に 自分のためだけに育まれた想いを

ただ ただ いただいて歩んでいくだけ

 

かけるのは 努力の汗だけ

 

 

 

 

難しいものをああだこうだと考えなくても

簡単なものを簡単に掬えばいいんじゃないのかなあ

思いのほか上げて抵抗に当たったので

一旦もう仕舞かもしれないけれど・・・もうあと50円ほどは取れるかな?

途中途中でそこそこいただけた

ごちそうさま

 

目をつぶってでも取れるっていう典型ですね

本来人間がかけないシナリオを

描こうとするから難しくなる

不測の事態に対応するシナリオだけを考えておけばいい