minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

さて どうだろう

今日も朝からテニス

今日はちょい上級者にもんでもらった・・・疲れた(非常に)

7月から超暇になるので朝練できるもう一つのチームに入れてもらうことに

ここは毎朝やっていて 朝6時から8時まで 

9時からの前場には間に合うので隔日で参加させてもらう

 

ちょい上級者に左右前後にもんでもらって

帰り着いたらヨレヨレで朝食も食べるのがやっと

風呂上りに顔を見たら 真っ黒に日焼け 首から下が真っ白で別物のよう

日焼けするだけで結構疲労する

丹念に1時間半かけてアフターケア 疲れた後の疲れ増し増し

これをやってやらないと その後がつらい 若くないから (;´д`)トホホ

やっとこ ふっかぁ~つ

 

 

来週からの相場も楽しみ

昨日書いたように

アメリカの雇用統計も終り 来週から短期的に強気の相場に入りそう?

 

次第にサマーラリーに突入か?

 

そんな中 いろんな話がある

オリンピックやめたら日本株上がる=コロナが広がらず日本安心買い

オリンピックやったら日本株下がる=コロナが再度広がり第四回目の緊急事態宣言で

とか

 

 

コロナ後を期待して大上がりしてる銘柄もあるけれど・・・

それらは既に業績と株価が折り合わなくなっているけど・・・

そんなの関係ねぇ そんなの関係ねぇ 

That’s not the relationship!

(ちょっと古いけど よしおくんも頑張っている)

でも そろそろ 賢明に利食い態勢に入ろうかな

でもでも 後追い情報に吸い寄せられる奴もいるだろうから

もう少し待ってみようかな

もう少し上がったら買い持ちで売り上がろう

 

 

さて 暇なので 折れ線で新値を数えるチャートを作ってみた

ちょっとこれでは見にくいが 

ちゃんと別ウインドウでカウントできるようにもしている

 

f:id:minayuyu2019:20210606133757p:plain

5401

 

さてさて どうだろう