minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

変える

変われないこと と

変わらないこと は 違う

 

 

 

 

 

It is not the strongest of the species that survives, nor the most intelligent that survives.

It is the one that is most adaptable to change. 

 

 

少し普段使わない線を引いて分かりやすくしてみた

先日ももう一本買いが欲しいと書いておきながら

今日がその日かもしれないが思っていた値に案外あっさりと下げてきたので

今日は買いを入れるのを控えた

3日ほど経てば一旦の底っぽい感じが現れるかもしれないが

そこで買っても戻りは売りになる可能性もあるような感じになってきたが

素直に上がってはこない

まだ直近の天井近くからの売り玉は維持しているので利は乗ってきてはいるが

少々思ったよりも深い押し(?)になってきた

見た目のチャートのイメージでこのあたりだろうと想像はできるだろう

 

さてさて 

まだ少し下がありそうだ

緑の↑のサインを待つこととしよう