minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

歩み

歩みを止めない努力をしていれば 絶対に見つかる


歩くという字は

止まることが少ない と書く

 

躓いてもいい

一歩ずつでもいいから

前に進むこと

 

 

 

 

昔の彼女の中に 歩(あゆみ)ちゃんという娘がいた

出会って最初に言った言葉が

「いい名前やね」だった

口説くなんてつもりはなく 素直な感想だった

 

生きていれば56歳 お互いに歳を取ったね

今頃何をしているだろう

寝そべって 尻でもぼりぼり掻いていたりしたら 嫌だな (笑)

 

 

 

 

 

1900以下があったら買いでいいだろうと安易に思っていたら

ボーダーの1867を今日越えて下げてしまった

今後はここが上値の抵抗になって揉み合う場所になるだろう

 

今回は売りの時間は結構長い

つなぎながら増していった売りも結構な利益になっているが

ここまでくると つなぎ? って気になる

今日も新安値で寄り付いたので買おうとしたが黒線のアンダーバンドを越えて

寄り付いているのだから買えない

来週もきっと安く始まるだろうからもう少し下がある

下段の指標からはもうちょっと と言っている

来週は1720があれば入れてみようか

それまでにもう1本買いサインが出そうだが

 

でもその買いが先の高値に浮かび上がるにはしばらく時間はかかりそう

下げの時間が安易に抜けない上値の抵抗帯を生むことになるのではなかろうか

計算すれば5月7日~12日の間に付けた値はオーバーシュート域の値なのだ

2354という直近の天井値はこの銘柄が勢い余って行っちゃった値段か

行ってみたかった値段だったんだろうなと思ってしまう

 

さてさて