minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

何者?

何者?
自分のことは自分がよく知っている
それは頭の中で分かったつもりでいるだけの自分
頭で分かる前の自分が本当の自分だとしたら・・・
そいつは何者だ
そいつが本当の自分ではないのか

何でも見ることができる眼でも
自分の眼そのものを見ることはできない
ものごとの本体とはそういうものだ

どんなものでも ”そのもの自体” は知ることはできない
それを知るためには そのものから離れなければならない
しかし 知られたものは すでに本物ではない

分からない部分こそ本物の自分ということになる
知っていると思っている自分は 自分で作り上げている幻想的な自分にすぎず
自分のことは周りの反応を通してしか 知ることができない

 

何者?
一つ歳を重ねるとき
立ち止まって 自分は何者かをじっくりと見てみるのもいい

 


きっちり抜けましたね

レンジは変わってきているようですが

ホントの上げにつながっていくのか 

先を行く黄土色の線が当面の方向なので・・・

さて、これに日本もついていけるのでしょうか?

今後は色んなファクターが混ざり合って素人には難しい市場になりましょうかね