minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

黴(カビ)

自分の身体の中を知るためには

身体の一部を外に出さねば分からない

 

自分を知るためには 外に出してみなければ分からない

外に出した自分の中身は カビだらけになっているかもしれない

そのカビが外に出るとき 他責や愚痴 になる

 

 

 

巷ではPCR検査キットが足りないくらいだという

こころの様子を知れる検査キットがあればいいな

他責や愚痴 の陽性判定が出たりして・・・

 

こころのカビはどんなカビ取り剤を使っても拭い取れない

自分から出してやるという行動が必要なんだ

何度でも身体の中から出してやって天下干しをしてやればいい

他責だって愚痴だって イイじゃないか

こころのカビをふき取ったあとは

なるべく なるべく カビをはやさないように

定期的に こころの換気をしてやればいい

そして

人を褒める言葉が次第に出て来るようになれば

こころのカビが生えなくなった証拠かもしれないね

 

 

 

 

 

 

 

今日の戻りで一部のサインは点灯しているがこれはまだ

期待するほどには上げそうにもないね

 

 

数日前に買いのサインが出て、本日、別の見方の違うチャートでの

遅行買いサインも出てきた 35055あたりまでの戻りは期待したいが

34606あたりまでが関の山か?

さてさて

 

日経225もダブルトップのサインが出てテクニカル的には下振れ確定のようなので

遅行線も割れて 27000辺りが判断の分かれ道だろうが 

安値を割れてしまっている個別の銘柄も安易に高値戻りを期待しない方が

いいような気がする

難儀なもので24000台から急激に上げたところは

訳のわからぬ自民党の選挙絡みで上げたところで出来高も薄いため

多少の上昇はあっても先日書いた25280~24000台への下値模索は続くような気がする