minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

ひとつ

世の中は「こころ」ひとつの置きどころ

 

 

 

 

 

今日はくたびれた

テニスのダブルスの試合にも出るようになってしまい

ダブルスの上手い方々に習うようになった

昨日は2試合、今日も2試合ずつ

シングルスは自分をどうにか動かせば勝ちもするが、

ダブルスは相棒を生かすことも考えながらでないと勝てない

結構、思ったよりも頭を使う

シングルスとダブルスは別物のように感じる

 

さすがにこれだけの試合数をやると疲れてヘトヘト

昨日は思ったよりも体も動いていたが、疲れが取れてなかったのか

今日は足が思うように動かなかった

もちろん(?)私のペアはひとつも勝てんかった

思うように右に左に動かされて・・・おわた

どうしたものかとyoutubeにてダブルスのお勉強開始