minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

無理に合わせる必要もない

ひとは

自分が意味づけした世界に生きている

その意味づけ次第で世界は全く違ったものになり
行動も違ってくる
当たり前のこと
 
無理に合わせる必要もない
 
 
 
 
 
昨日は銘柄を絞って買いをだいぶん利食いしました
また、銘柄を絞って買いを入れたものもありますが・・・
買いはしばらく様子見で少し抑え目に売買することとします
調子に乗って入れた買い玉などをしばらくぶりに損切りも入れました
今日はデータ整理と場帖、閻魔帳の整理して再度色々と検討しました
勉強しなければならないことが増えました
久しぶりに疲れました