minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

じぶんの声

足元に転がっているような答えほど

遠くばかりを見る者には見つけられない

自分には ”じぶん”がちゃんとついている

人と比べず ”じぶん”の声をちゃんと聴け

 

 

じぶんの声を聞いて買い玉をだいぶん利食いしました

まだまだ下がりそうにない銘柄の買い玉は単体で維持

もしくは売りツナギをしました

さてさて、明日からはどうなるか?

メジャーSQも金曜日、

これを確認してからでもいいようにキャッシュを増やしときました

だいぶん下げたが、短期的にもまだ転換とはなっていない

TOPIXの長期主要線の傾きが直近で上向きに転じたのは2023/1/23のこと

それ以降5日間ほどは下向きになったものの上向いたままである

短期的な波は調整を付けるかもしれないが、深くまで売り進むことは

しない方がよく、押し目買いのみをしていくのが正しいということになる

昨年の歩みとは全く違ったものになってきていることを留意しておかねばならない

・・・と、思うが・・・いかに