minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

”いま” ど真ん中の繰り返し

背伸びをしない

その日その日のじぶんでやる

できるだけのじぶんでよい

無理をしない

こころが高ぶるとき

偉そうなことを言いたいときこそ

”小さく、小さく”と唱える

すべてが同じ

高ぶらず

勝とうだのと先を望まず

先にも後ろにも寄りかからず

”いま”の自分にできることをする

”いま”ど真ん中の繰り返し

 

 

 

自分の過去を振り返って自分を卑下する言葉を繰り返し繰り返し書いている

人をよく見かけます

自分の今を現実を直視できていないからなのでしょうね

もったいないことです

いつもいつのときでも 今ある自分が嫌なのなら 

”改まる”

改まりがいつでもすべての”根っこ”なのだと気づくことです

 

 

 

4503 アステラス

GEの台頭とピカ新もない状態でつたいの月足陰線が続く

8月の戻り高値(計算値2270円ちょうど)後の高値続かず

9/21の完全反転後の戻りを待って売り参戦

9月~12月へとつたいの陰線で売り継続

途中戻り3度陽線2~3本で小救い利食い

もうそろそろいいところまでは来ていると思うが

あっても最後に仕掛けた売りポジションまで戻るような

急激な戻りはなさそうなのでもう少し持ってみることに

戻ってもまずは1725辺りまでかな?

信用買い残が多すぎる

 

4503 アステラス          
9月27日   2,168 2      
9月28日   2,124 2      
10月2日   2,084 2      
10月5日       2 2,010  
10月10日 利食い 2,060 2      
10月11日   2,061 2      
10月23日       2 1,892  
10月24日 利食い 1,956 2      
10月25日   1,964 2      
11月1日   1,944 2      
11月17日       2 1,760  
11月20日 利食い 1,808 2      
11月24日   1,830 2      
12月1日   1,810 2      
12月6日   1,810 2      
12月12日   1,740 2      
             
             
             
             
  残玉   20 0