minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

なかなか結果が出ない人と出る人の差

それは、感じる力の差である

 

ひとは感じるから考える

感じて、考えて、具体的に動く

 

考えて行動できるひとは

考えのないひとよりも必ず成長する

 

 

 

多くの人を見てきた

仕事を一緒にしていていつも思う

自分が何をしていいのかを感じ取れない人

自分がどこでどうすべきかを感じられない

考えられない、動けない

元々の性格というものもあろうけれど

残念ながらそんな人は性格はどんなに良くても

その仕事の領域では成長することは出来なかったように思う

 

幾ら多くのグラフを描いても

何も感じ取れない、考えられない、

(まぐれでなく)ベストの玉が建てれないのであれば

もうやめた方がいいだろう

その領域では食ってはいけないということ

時間の無駄である

 

 

高値計算値は

まずは37025がターゲットだからそこまで行けば上等でしょうね

さてさて

いけるかなあ?いけねえだろうなあ?

後場急落ですな

ほぼ昨日の利食いで正解だった

それにしても押し目買い強いなあ