minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

a Confessional

 
私はわたしに嘘ばかりついてきました
 
あんなことも こんなことも
 
 
そして自信をなくしていきました
 
 
なにが私にできるのだろう
 
なにを私は信じれば良いのだろう
 
 
わたし さえもごまかしきれなくなったとき
 
私はまたわたしに嘘をつきました
 
 
もういいんだ これでいいんだ
 
 
なぜはやく
 
わたしは わたし に嘘はつけないのだと
 
なぜ はやく 
 
気づかなかったのか
気づけなかったのか
 
また 私は嘘をついていました
 
気づかなかった ふり をしてただけなのです
 
 
わたしは私の たった一つの Confessional
 
 
 
私が消えてしまうまで