minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

お礼

自分の身の回りに起きてくること

 

良きこと 悪しきこと

 

全てにお礼が言えたなら

 

生かされている という実感を

 

改めて得ることが出来る

 

 

お礼が全てである

 

 

 

 

もの言わぬものと ものをいう稽古

 

 

 

 

 

ほぼ毎日4時間睡眠(昼寝付き)なのに慣れてはいるが

いつも頭の芯がすっきりしていない

昨晩は十数年ぶりに6時間じっくり寝れて目が覚めた

すごく頭もさえている 

 

山陰には珍しく快晴で朝日がとても気持ちよく

中国がまだ全面稼働していないせいか((笑))

影響を受ける山陰の空も青く澄んでいて空気もうまい

例年ならばこの頃の空はいろんなものが飛んできて

とてもくすんでいた

 

退院後少し戻した体重は気になるが

毎日20キロ漕ぐエアロバイクのおかげか

体力も回復し筋力も戻ってきた

いつでもテニスには復活できるが

まだちょっと怖い・・・

 

 

だいぶ詰まってきましたね

 

日経も日柄がそろそろなので今日くらい落ちても面白いかな

ちょっと思ったよりも昨日の押しは浅かったけれど

新高値陰線引けを信じてみようか

さてさて

 

まだ、押しが足りない

上に行く力も衰えてきたのかもしれないが

日経は20237を下ってこないと安心調整とは思えないと思う

 

 

 中庭の薔薇たち (ちょっと写真に撮るのが遅かったかな)

 

f:id:minayuyu2019:20200522090005j:plain

 

f:id:minayuyu2019:20200522090035j:plain

 

f:id:minayuyu2019:20200522090105j:plain

 

f:id:minayuyu2019:20200522090129j:plain

 

f:id:minayuyu2019:20200522090158j:plain

 

f:id:minayuyu2019:20200522090225j:plain

 

f:id:minayuyu2019:20200522090439j:plain