minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

想像力

人それぞれ背景に抱えるものや

生まれ持ったものまでは分からないから

一方的な見方で簡単に判断してはいけない

私たちは他人とどのように付き合っていくべきか

何を持って人を判断すべきなのか

 

そもそも、人を評するなんて上から目線

 

何より大切なのは想像力

見えているものだけで判断するのではなく

何か理由があるのかもしれないと想像すること

そして

声をかけてあげること

そばにいてあげること

 

 

 

 

36,000円での値固めが進む

日経平均は反落し36,000円台を維持しており、持ち合い横ばいの展開

もう暫く日柄調整をこなす可能性があり

過熱感が解消されたことで、36,000円ラインで値固めをしつ

1/23高値を窺う展開かな?

またテクニカル的な過熱感も後退したことから、

徐々に上を意識した動きが・・・

ただ決算シーズンが本格化するため

個別重視、日替わり物色になりやすい

短期個別重視で動きを追っていく

今日は堅調揉み合いでしょうかね・・・しらんけど

 

けど、ちょっと気になる数値が下がってきているのが気がかかり

上値重しが続く