minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

真の大道

幸せに生きる道の入り口は姿かたちのないもの

この入り口を通る方法はひとつだけ

その道も その入り口も

すべては自分のこころの中にあるのだと

気づくこと

幸せの道は自分のこころの中にあるから

いつでも誰でも入ることが出来る

疑いを放して

広い真の大道を知れば

わが身は神徳の中に生かされていることに気づく

 

気づけ悟れよ

 

 

 

 

 

さてさて、今日はどうだろう

過熱感はまだまだある

今日も上値が重く下値はもみ合う状況が続くのかな?

全体的に材料株の動きが悪くなっており、買い手控えが進んで

だらだらと小口売りに押し込まれる展開が警戒されるんだな

 

(引け後)

今日は半導体銘柄が強かった

昨日、2銘柄買い増ししていたので、良い感じ

銀行株も一部寄りで買い増し

グロースは盛り上がらない

QPS研究所とABEJAのみで上げているようなもの

8304が大幅連続安で嘆いている人も多いのではないか

あれだけイイねイイねって言われてましたからね

私は昨年頂きましたけど・・・まあ、戻りを待って仕込み場を探しましょうか

リバウンド狙いではまだ手を出さない方がいいとは思います・・・しらんけど

225先物は結構上げた後引けにかけて安くなった・・・何か気になる

 

今日は2銘柄買いを利食いして11万弱義援金寄付させていただいた

金額は少しだが、それぞれ助かって欲しい

 

来週の日経平均も上値が重く下値は堅い揉み合いでしょうね

基本的には底堅くも上値を追う動きにはなり辛い揉み合いの流れでしょうか

国内も企業決算が本格化していくことになりますので、

個別物色中心の流れに

ただ短期的な過熱感は引き続き燻っている

ボラも高いため、短期的な上げ下げの値幅が大きくなりやすいでしょうなあ

スピード調整をこなした銘柄やら押し目形成銘柄のリバウンドを取りたいところ