minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

じぶん探し

知人の息子が自分探しの旅に出るという

 

自分探し? それとも じぶん探し?

 

わざわざ旅に出なくても・・・ と私は思う

 

自分探しとは新しい自分を探すことではない

 

じぶんを新しい目で見ることなのだ

 

その気になれば いつでも どこでも できる

 

じぶんさえ その気になれば・・・

 

 

 

 

 

見ること見ること じぶんを見ること

 

 

 

さてさて、近日中に兆しが現れるでしょうか

大陽線のあとの上髭長い線

陰線をつけるかぶせ、弱気の抱き 新高値の陰線引け

期待したい

 

 (晩)

下からの抵抗線も弾き飛ばし 上からの抵抗線も越しそうです

今週は高いかも SQ越えてからも一段高かもしれません

 

ソフトバンク、共立、三菱地所三井不動産、野村 etc..

お陰様で買い玉は途中で買ったものもすべて利が乗ってます

  

押し目待ちに押し目無し 景気回復期待で怖いところでも買ってきています

指数は上で張り付いているし

普通なら どう見ても 行き過ぎですな 急落注意!

逆張りの売りで攻めたいところでしょうが 我慢我慢 

今までならぼろ株がどんどん買われているのでそろそろ下かと思っていたが

あまりこれは参考にならないようだ いつまでも上げてる

 23500あたりまではありそうな

まあ、上記した線が出たら手仕舞いとします その後はしばし様子見の予定