minayuyu2019’s blog

Take the first step in faith.You don’t have to see the whole staircase, just take the first step.

まあ そんなもんだ

人生あまり難しく考えないほうがいい

 

暗かったら窓を開ければ

 

光がさしてくるじゃないか

 

雨が降ったら

 

傘をさせばいい

 

まあ そんなもんだ

 

 

 

成り行きをいただけ

 

 

1424-1354の間で持ち合うかな?と思っていたら吹いたね

1424が抵抗だと思っていたがすんなり抜けて寄り付いた

ステージも一段上がった

赤の線が中央線を下回っていないので上を目指しても良い

高値からの売りは2/3に囲いを抜けてきたので外した。

2/4の成り行きで買いを入れて、先週末に建てた買い玉を含めて

0-4の状態

新値の数も大事だが、囲いの中に入ることが反転の兆しになる

終値が最も安い陰線の高値を終値で抜けることが買いの確認

終値が最も高い陽線の安値を終値で抜けることが売りの確認

それらの境界線を表してもいる

 

いいねいいねのマネックス

押し目毎に買い増し増し

 

そろそろいいんじゃないの って言いながらついていく

 

囲いの中に入ったから・・・の買いで5陽連 いいね!

 

 

新安値の陽線で囲いに入ったNTT 

下段指標で赤は50以上で維持され 緑と青が底をついて反転サイン出現でGO

上段の囲いを越えた先週末で成りで買い増し増し 0-2 で進行中

5波目なのでどこまでも伸びるとは限らないので注意が必要

 

などなど つまらんバブリーな相場が続く・・・売らしてくれよお~