minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

売りと買い

起こったことをあるがままに受け入れないから

 

ひとは苦しむ

 

あるがままに受け入れれば

 

楽に事は運ぶ 

 

 

 

 

 

 

久々に225を覗いてみた

まあなんとこんなに昨年の3月から上がっていたのか・・・驚き!

まだまだ上があるって思えるから恐ろしい

大きな押しがあってもこれはピンクの線で支えられるだろうし

まだ押しの入る感じでもない

売りで引っ張ってきた人は・・・

 

買い乗せれば跳ねる いいね!

 

そろそろ一旦調整かな?

でも僕はついていくよ 売りでも買いでも 

だってバカみたく簡単だもの

 

まあ今日はこんなところでしょう

 

今日は昨日の乗せがいい感じなものが多かった

邪魔になる買い玉を利食いして きれいな形にして待つことに

まあ 焦らなくていいから ゆっくり行こう