minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

さて来週からは・・・

普段使いのチャート

いたってシンプル

 

まあホントによく下げましたね

調整は来るとは思っていましたが

5月の2週からは安くなると思って1週目で大概のものは買いを利食い

安値で拾えるところを探していたので

いまのところいい感じのところを仕込めている 

もうそんなに下がりはしないだろう

 分析は人任せにせずにやんないとね

 

チャートは崩れてしまいましたね

来週は1927あたりまで戻せることを期待します

そこでまた上に上がれず下押しされる目にあうのならば

覚悟を決めましょう

基調は戻り売りなので・・・

 

 


調整入りを示唆する指標変化も出ていますのでね

下げ止まるとすれば26300あたり

基調は戻り売りなので・・・

28538あたりは抜きたいが抜けずに叩かれればリスクは高まる

 

 

過熱を無視して14300も上げた相場

1/3押しも 半値押しも  まだまだ油断できない

 上チャートのB.band+1σあたりがちょうど26000辺り

200MA(紫線)で26300辺り

 

 安いところは買いたいな

 

 

f:id:minayuyu2019:20210515164937j:plain