minayuyu2019’s blog

Life is what happens to you while you're busy making other plans.

売買

 

昨日1194-1172はトライするだろうと書いた

1185の安値を叩いて反転した

重要抵抗線(黒色)を越えられず数円過ぎて昨日も今日も

叩かれている 違いは今日は新安値を付けての陽線なのだ

反転要素満タン

1190の指値で買いが入る (1-2) 

ただちょっと様子見  そんなに明日からグビっと上がる気もしない感じで

終わっている 気持ち的にはちょいとためてから上がっていけばいい感じ

 

明日からの様子を見ていこう 上昇のいい感じなら売りを利喰う

まだかなと思ったら昨日の買いをリグって軽くする

 

他銘柄は蓋をしたままで様子見 面倒になったら両方切ればいい儲けそのまま

 

さて不思議な銘柄 松屋

1月5日の陽線新安値が出た次の日寄り成りで買いで入った

なんで!?と思うが上げていく

流れに従っているだけだが 強い  今日の安値で買い増し(これは要らなんだ)

まあ900円台くらいまでがまずのトライ値かな? 

今波動を見ながら 梯子を外されぬようについていくだけ

こいつの5分足を見ているとおもしろい

誘うようにクククっと下げ もう弱かろうと思うと しっかり上げていく 

 

今日は眠い

昨晩は施術が効いて早くからぐっすり眠れたのだが

早く寝付いた分だけ4時半ごろ目が覚めてしまい

こんばんはそろそろ限界

明日は米子は雪らしい

外は風が強く吹いている 正月頃のようには降らないだろうけれど・・・