minayuyu2019’s blog

Take the first step in faith.You don’t have to see the whole staircase, just take the first step.

シンプルⅡ

失敗から シンプルは作られる

 

失敗は ムダではなく

 

ムダを知るには 失敗するしかない

 

そのとき 本当にムダなことは何なのか わかる

 

 

 (晩)

1001億のETF買い入れじゃそうな

22000が固い

ジャブジャブウ~

来週が分岐点になるかも


 

 

 

 

 

結果的に気休めにしかならないのに 無駄な操作をする

曲がった悪い買い(売り)玉をスパンと即座に落として  

反対玉を建てるというドテン売買が出来ないと

因果玉を抱えたまま惨めな結果になるに決まっている

これができないと上達はしない

こればっかりやっていると元銭は干上がってしまう

つまりは流れを十分に把握してから建てればいいのに

保合いでは静かにしておくことだ

すっ天井をとることを考える必要はない